今日、確か、卒業式だったような気がする。

どうも。

体がおかしいと思たら。

インフルエンザにかかってしまいました。


皆さんも、39度くらいの熱が出たら、
是非、お近くの病院または診療所まで。


<インフルエンザ検査の概要>
まず、綿棒の2〜3倍くらいの綿棒を取り出します。

そして、鼻の奥深くへ突っ込みます。

涙を流し、悶絶をくりかえし、

くしゃみを出して、おしまいです。
(症状には個人差があります。)
________________
親戚の姉に、検査に行くよう言われたのでいきました。
物凄く、嫌でしたが、行きました。

姉には素直です。シスコンですから。


でも、今日、確か、卒業式だったような気がする。