別れ再会

さて、卒業を果たし晴れてフリ〜タ〜になったワタクシ。
それなりに忙しい日々を送っております。


つい先日、
野暮用で梅田に出向いた帰り。


地下鉄に乗って帰路についておりました。
ふと見上げると、私好みのOL系女性。
その奥の座席には、エロカワ系女の子が、
見えそうで見えない、魔の三角形を、
スカートに潜ませ眠っている。
ストッキング?レギンス?
どちらかわからないけど、
ヒザ辺りが薄くなっているのが、
私の萌ポイント。

はぁー、何気ない幸せだなー。
と、思いにふけ、斜め上に顔を上げる。


!?


どこかで見たことのある顔。


思わず、名前を呼ぶ。
「○○!?」


振り向く見覚えのある顔。


二人して目が点に。


「なんば。難波です。」
車内アナウンスが流れる。


ホームに飛び出し、
私は思わず抱きついた。

続く(笑)