1年遅れの門出

大分遅くなりましたが、ご報告です。

おかげさまで、
遂に・・・
ついに!!
私・・・
専門学校の卒業を果たしました!!!


思い起こせば、去年・・
同期の友達の卒業を見送り、
テンヤワンヤの日々を過ごしてきましたが、
なんとか、卒業の日を迎えることができました。


あれもこれも、周りで支えてくれた方々のおかげです。
ありがとうございました。
頑張って就職先さがしま!!


写真は同じ日に卒業式を迎えた1期下の友達との3次会の1コマ。

最後の年は授業にもほとんど出てなかったのに、
誘ってくれて、ありがとう!!


めっちゃ楽しかった。
在学中にもっとからんんどきゃよかった。


この日に友達になれた子もいっぱいいたし、
前々から知り合いだった子に、
「なんで彼女いたの言わなかったんですか」
って、何故か怒られたwww


あと、展覧会のメンバーの名前が多数思い出せなかったwww
ので、話しかけられて「誰やったっけ?」
と、知人に質問する始末・・・。


まあ、色々ありましたが、
また、どこかで会えたらなと祈ります。


というわけで、
皆さん!これからも!
よろちくび!!