今日は象さんのお話。トコ・T・象といいます。
彼との付き合いは、カレッコレ1年くらいになる。革製のキーホルダー兼指人形?。プレゼントなんで出身はわかりません。たぶん、アフリカかAmazonのどっかだと思いたい。
正直、彼と初めて出会ったときは、「なんやこれ?可愛いけどキーホルダーとかどないしたらええの?」とか思っていた。でも、せっかくプレゼントしてもらったし、つけとこかって感じでmyカメラに付けてみた。
そんな低評価のトコ・T・象。その後、大きな成長を成し遂げたのだ。
さすが革製品。3ヶ月6ヶ月と時間が経ち、日々雨風に打たれていくうちに、『味』がでてきたのだ。大器晩成というべきか、どんなモノでも毎日大切に育てていく事で、見えなかった能力や姿を発揮することができるんだなぁと思った。

ただ、洗わないから綺麗なままでいれるとはかぎらない。