写真がデカイのはなぜ?


ご無沙汰してます。1週間ぶりの更新です。写真のサイズがやたらでかいような気がするけど、まぁいいや。

ところで、マスキングテープはお好きですか?どんなの使ってますか?

ウチには、色彩豊かなマスキン達がいます。誕生日に友達からプレゼントしてもらって、最初はこんなにたくさんあんねんやって興奮しました。ただ、置いておくのはもったいない!と思い、これをなんとか活用したいと考える日々。
このあいだは、付せんみたいに使ってみました。これがまたイイ。アイデアが浮かばなくてモジモジしていたので、切って折って貼っての作業がステキな気分転換にりました。

mtホームページ→ http://www.masking-tape.jp/index.html